2006年6月8日木曜日

Transistor Blogはじめました

トランジスタ・スタジオの活動内容やら、四方山話をアップしていきます。

5 件のコメント:

  1. わーい。
    トラスタブログだぁ!
    で、何書きましょう。

    返信削除
  2. 高橋@トランジスタです。
    今日からW杯が開幕ですね。
    最近、お酒はもっぱらウイスキーです。
    仕事では愛ちゃんと2/3D短編アニメーション作ってます。
    とか、そういうこと?

    返信削除
  3. そんな感じで。
    でもあんまりに内輪な話や仕事以外の話は各々の秘密blogとかmixiでよろしく。

    返信削除
  4. 出向中の森江です。
    今日で三日目ですが、renderman、shake、boujouなどの今まで触ったことのないソフトで仕事すると本当にいい勉強になるなと実感してます。
    環境をうまく使って日々精進したいと思っております。
    PS.
    昨日TFMにリクエストしたんですけど流れました?

    返信削除
  5. �� 出向中の森江です。
    お元気でなによりです。
    TFMは流れんかったよ。たぶん。
    数多のリクエストをもぎとったその腕は、もう錆付いてしまったのか!?

    返信削除